ベビーフェイス=可愛い「だけ」、は卒業。華奢・Sサイズさんは“母らしさバランス”でクラスUP! #gm_plst|VERY|Good morning My Friend, PLST!
VERY
Torisu Rina 鳥巣 里奈
2017.02.20

ベビーフェイス=可愛い「だけ」、は卒業。華奢・Sサイズさんは“母らしさバランス”でクラスUP!

ベビーフェイスで甘いルックスなのにサバサバとした男前な人柄、というギャップが魅力のVERYライター。一昨年出産し、現在は1歳の女の子との日々を満喫すべく、少し長めの育休中。小柄でスリムなスタイルを生かしたコーディネートは、全国のSサイズさんの参考になること間違いなしです!

ついつい暗い色ばかり着てしまいがちな冬は、フラワープリントのパンツで華やかに! ウエストの後ろ部分がゴムだから、密かに楽チンなのも嬉しいポイント。

そろそろ娘の習い事や保育園も気になるこの頃。清潔感を心がけたい見学デーには、シフォンブラウスが大活躍。袖口のふんわり感と胸元のギャザーも女性らしくてお気に入り。

ママ友ランチには、最近気になっているピンクを取り入れてみました。顔まわりが明るく、柔らかい雰囲気になるからお気に入りです。甘くなりすぎないようにカーキのバッグを合わせました。

最近は娘と公園三昧な日々。PLSTのシフォンブラウスはボトムにインしているように見えるデザインだから、自然といい感じのブラウジングが完成するうえ、たくさん動いても乱れない!

ピンクニットで気分を上げて、スーパーへ大量の買い出しへ。太ピッチのワイドリブがペタンコスニーカーの日もスタイル良く見せてくれる気がします。

娘を主人に預けて美容院へ。サクッと身軽に行きたいから、足さばきのいいストレッチデニムで。このデニム、想像以上の美脚度とストレッチ感で毎日履きたくなります。

休日は家族でドライブ。出産以来、基本楽チンなパンツばかり履いていたけど、PLSTのこのデニムはスキニーなのにストレッチが効いていて本当に楽! 車の乗り降りもノンストレスでした。

※商品詳細について 商品のリンクをクリックするとPLSTオンラインストアへ移動します。

COORDINATER

Torisu Rina 鳥巣 里奈
Takada Makiko 高田 麻紀子
Shima Risako 嶋 理紗子
Suzuki Sachi 鈴木 サチ
Sugawara Saki 菅原 沙樹
Ikeda Ruri 池田 るり
Sakuma Yumika 佐久間 悠美香
Umetani Annri 梅谷 安里