嶋 理紗子 ご存じ、VERYを代表する元祖読者モデル。“正統派リッチ”の基礎はカジュアルの高魅せ❤ #gm_plst|VERY|Good morning My Friend, PLST!
VERY
Shima Risako 嶋 理紗子
2017.02.06

ご存じ、VERYを代表する元祖読者モデル。“正統派リッチ”の基礎はカジュアルの高魅せ❤

独身時代より様々な女性誌で大活躍する「読者モデル」の先駆者的存在。その高い知名度と抜群のセンスでセレクトショップの代表も務める一方、プライベートでは8歳の男の子と6歳の女の子のママ。自身のヘルシーな魅力を活かしたハンサムなリッチカジュアルスタイルは、今回のPLSTコーデでも健在です!

オールブラックのハンサムコーデに、ベージュのアウターで明るさをプラス。とろみ感のあるトレンチコートは着心地も良く、万能に使えそう。今から大活躍の予感です。

フラワープリントのブラウスは春らしく華やかな印象になり、気分を明るくしてくれます。今朝はお天気も良かったので、白アイテムと合わせて上品フェミニンにコーディネートしました。

カジュアルからキレイめまで万能に使えるリブニットは、オンにもオフにも大活躍! この日はキレイ色スカ−トと合わせて女子会へ♡

やっぱり好きなデニムスタイル。コーディネートする時は、女性らしさをプラスすることを心がけています。フェザー付きニットとヒールでキレイめにコーデしました。

ワイドパンツにリブニットをインして、シンプルながらもトレンド感のあるシルエットのコーデに。インしやすい柔らかな薄手ニットは、春先まで活躍してくれそうです。

オフホワイトからライトベージュ、同系色でまとめたニュアンスコーデ。落ち感のある柔らかなコートは、女性らしい印象を与えてくれる気がします。

子供たちとお出かけの今日は、赤を差し色にしたベーシックなコーディネート。ストレッチデニム×ペタンコ靴は動きやすくてママの味方です!

※商品詳細について 商品のリンクをクリックするとPLSTオンラインストアへ移動します。

COORDINATER

Torisu Rina 鳥巣 里奈
Takada Makiko 高田 麻紀子
Shima Risako 嶋 理紗子
Suzuki Sachi 鈴木 サチ
Sugawara Saki 菅原 沙樹
Ikeda Ruri 池田 るり
Sakuma Yumika 佐久間 悠美香
Umetani Annri 梅谷 安里