鈴木 サチ 子育て↔モデル↔トレーナーのパワフルマザー! “極みシンプル”で甘顔も凛としてハンサム #gm_plst|VERY|Good morning My Friend, PLST!
VERY
Suzuki Sachi 鈴木 サチ
2017.01.30

子育て↔モデル↔トレーナーのパワフルマザー! “極みシンプル”で甘顔も凛としてハンサム

VERYをはじめ、数多くの女性ファッション誌で引っ張りだこの人気モデル。ピラティスインストラクターとしても活躍中で、撮影とピラティスクラスをハシゴするパワフルな一面も。Instagramでは、6歳の女の子と4歳の男の子のママとしての顔や、「#暮らすように」旅する、サチさん流の海外旅行の楽しみ方も必見。

リブのカットソーは何にでも合う万能アイテム! 忙しい朝でもコーディネートに迷う事なく選べるから大助かりです。

サラッと羽織れる長めのコートを今日は前をベルトで締めてちょっと、かっちり目で着てみました。うん。こんな日はサングラスもしてみよう。

本日の送り迎えコーデ。ストレッチがしっかりきいてるデニムだから、自転車での子供たちの送り迎えにも最適!

体型をカバーしてくれるPLSTのデニム。最近、毎日のようにヘビロテ中です。少しロールアップしてパンプスで合わせると足首がキレイに見えて脚長効果も!

今日は撮影の後、子供の懇談会へ。紺のワンピースにコートをサラッと羽織って落ち着いたコーディネートに。

黒と白のベーシックコーディネート。足元をスニーカーにして辛めの雰囲気になりすぎないように。

朝からお気に入りのTrueberryへ! 花柄のパンツは春らしく朝からテンションも上がっちゃう。でもまだ少し冷えるから、甘酒ジンジャーにしてみました^_^

※商品詳細について 商品のリンクをクリックするとPLSTオンラインストアへ移動します。

COORDINATER

Torisu Rina 鳥巣 里奈
Takada Makiko 高田 麻紀子
Shima Risako 嶋 理紗子
Suzuki Sachi 鈴木 サチ
Sugawara Saki 菅原 沙樹
Ikeda Ruri 池田 るり
Sakuma Yumika 佐久間 悠美香
Umetani Annri 梅谷 安里