土井地 恵理子 移動が多いお仕事ママに動きやすさは欠かせない! カジュアル名人の“キレイめ隠し味”はPLSTで #gm_plst|VERY|Good morning My Friend, PLST!
VERY
Doiji Eriko 土井地恵理子
2017.01.16

移動が多いお仕事ママに動きやすさは欠かせない! カジュアル名人の“キレイめ隠し味”はPLSTで

個性的なファッションと抜群におしゃれなライフスタイルが熱い支持を集める読者モデルで、10歳になる双子の女の子のママ。3年前そのセンスを生かしたバッグブランドをたった一人で立ち上げた、というパワフルな一面も! 参考にしたくなるインテリアやコーデが詰まった Instagramもフォロワー増加中。

寒い日はしっかり防寒、でも暗くならないように明るいカラーのニットを。外を歩くことが多い日は、薄手ニットに厚めのコートが動きやすくて好きです。

学校の用事がある日はPLSTに全身頼ります! 普段カジュアルな私にもなじむきれいめ服が多いので、無理なく着られるのがポイント。いつもはカジュアルとMIXして合わせますが、全身揃えるだけで、簡単に学校スタイルができちゃいます♡

デザインデニムの日はシンプルニットが相性抜群♡ このニットは薄手で、インもしやすく、何にでも合う万能アイテム! ボリュームのあるバッグでメリハリをつけます。

地元用事の一日はラフなアイテムにかっちりめのコートで、カジュアルすぎないようにします。フードも重ねやすいノーカラーのコートは、首元がすっきりするのでパーカやタートルなどにも相性良しです♪

移動の多い日には最適なのがこのパンツ! あったか素材なのに見た目はきれいめ、でもストレッチも効いてて、たくさん動く日はこれに限ります!

休みの日のお出かけは、楽チンな太めデニムにきちんと感が出せるベージュのニットを合わせて。大人めデザイン&カラーのニットはダルダル感から抜け出せて、しっかり締めてくれるので重宝します。

車移動のデパートランチDay! フレアスリーブが女っぽいニットをファーベストでカジュアルダウン。デパートは暖房が効いてるので、薄手のトップスに脱げるアウターの組み合わせが多いです。

※商品詳細について 商品のリンクをクリックするとPLSTオンラインストアへ移動します。

COORDINATER

Torisu Rina 鳥巣 里奈
Takada Makiko 高田 麻紀子
Shima Risako 嶋 理紗子
Suzuki Sachi 鈴木 サチ
Sugawara Saki 菅原 沙樹
Ikeda Ruri 池田 るり
Sakuma Yumika 佐久間 悠美香
Umetani Annri 梅谷 安里