畑野ひろ子 カジュアルな日もキレイめの日も小物で演出! 園&小学校の“2面ママ”はいつでもきちんとね #gm_plst|VERY|Good morning My Friend, PLST!
VERY
Hatano Hiroko 畑野ひろ子
2017.01.02

カジュアルな日もキレイめの日も小物で演出! 園&小学校の“2面ママ”はいつでもきちんとね

モデル歴20年以上、常に第一線で活躍を続けるかたわら、近年ではフラワーライフスタイルプロデューサーとしての活動でも注目を浴びるVERYモデル。7歳と3歳、2人の女の子のママ。Instagramでは、ご主人である元サッカー日本代表・鈴木啓太さんや娘さんたちとの、家族仲睦まじい様子も垣間見られます♡

年始の挨拶まわりは、愛用中のスティックパンツで。スカーフでイメージをガラッと変えて……。きちんとシーンにも少し華やかさをプラスします。

フレアスリーブニットは、一枚できまるから忙しい朝も助けられます。首元にベビーカシミアをぐるぐるっと巻いて、ハットを被って時短コーデ。

きちんと感が出るベージュのノーカラーコートは、打ち合わせにもぴったり。ダークカラーコーデに差し色で羽織って……つい暗くまとめてしまいがちな冬の一差しとして重宝します。

お花の仕入れ完了! 市場は、とても冷えるけど、ビックカラーで首まであたたか! 真っ白コーデにグレーがお気に入り。

毎朝次女の送迎。かなり冷えこむ時期になったからダウンが必須! ビックカラーダウンは、軽いし本当に暖かい。自転車にリュックとスニーカーで行ってきます!!

今日は、お花のレッスン日。生徒さん達と接する時は、控えめシンプルがテーマ。ベージュトーンで統一して。どんなコーデでも合わせやすいノーカラーコートはヘビロテ。

スティックパンツは万能! 今回は、カーキのシンプルなトレーナーと合わせて。子供とのお出かけは、動きやすいパンツ&斜めがけバッグが定番です。

※商品詳細について 商品のリンクをクリックするとPLSTオンラインストアへ移動します。

COORDINATER

Torisu Rina 鳥巣 里奈
Takada Makiko 高田 麻紀子
Shima Risako 嶋 理紗子
Suzuki Sachi 鈴木 サチ
Sugawara Saki 菅原 沙樹
Ikeda Ruri 池田 るり
Sakuma Yumika 佐久間 悠美香
Umetani Annri 梅谷 安里