李 麻恵 都会←→海沿いのスイッチライフ。1アイテムにON-OFFつける“一石二朝”上手さん #gm_plst|VERY|Good morning My Friend, PLST!
VERY
Lee Asae 李 麻恵
2016.10.03

都会←→海沿いのスイッチライフ。1アイテムにON-OFFつける“一石二朝”上手さん

6歳の男の子と5歳の女の子のママでありながら、青山で託児所を経営するワーキングマザー。モードを上手に取り入れたファッションと“Tokyo Reset”と名付けた、都心の自宅と海沿いのシェアハウスを行き来する新しいライフスタイルが注目を浴び、VERY本誌でもたびたび取り上げられる注目の読者です。都会的なビーチカジュアルが新鮮!

少し肌寒かった今朝は、ニットにジレを合わせて。シンプルなニットは、どんなアイテムにも合わせやすいので重宝しています。

今朝は仕事のMTGなので、ヒールを合わせたコーディネート。PLSTのVネックニットとワイドパンツ、オールホワイトな気分。打ち合わせの時はシンプルを心がけています♪

忙しかった週前半を乗り越え、家族でTokyo resetしに千葉の海へ。夜が肌寒くなるこの季節は、コーディガンが活躍します。

早朝からの海上がり、ニットワンピでご近所さんとCoffeeタイム。ニットワンピは1枚でスタイルが完成するので、旅行にも必ず持って行くんです♪

今日は、海沿いのレストランで食事に行く予定。Tシャツじゃなくて、シャツを合わせるとしっくりきます。カジュアルになり過ぎないのが好き。

朝から子供達とサーフィン! 海上がりには、さらっと着られるワンピースとコーディガンを。海ではスニーカーで過ごす事が多いからこそ、カジュアルな中に女性らしさをプラスするのが好きです。

今回のTokyo Resetも終わり。東京に戻る前に、思いっきり子供達と海で遊んでから帰ります。ニットにハーフパンツの組み合わせは、私の中の定番海スタイルです。

※商品詳細について 商品のリンクをクリックするとPLSTオンラインストアへ移動します。

COORDINATER

Torisu Rina 鳥巣 里奈
Takada Makiko 高田 麻紀子
Shima Risako 嶋 理紗子
Suzuki Sachi 鈴木 サチ
Sugawara Saki 菅原 沙樹
Ikeda Ruri 池田 るり
Sakuma Yumika 佐久間 悠美香
Umetani Annri 梅谷 安里