池田 るり 一足先に春を感じる花柄とネイビーで作る上品愛されスタイル #gm_plst|CLASSY.|Good morning My Friend, PLST!
CLASSY.
Ikeda Ruri 池田 るり
2017.02.13

一足先に春を感じる花柄とネイビーで作る上品愛されスタイル

趣味は料理、パン作り、旅行、ドライブ。料理好きが高じて、食生活アドバイザーやフードコーディネーターの資格を取り、今後は料理に関わる仕事をしたいと思っているところ。女性らしい雰囲気を生かした、愛されフェミニンスタイルは多くの読者の憧れの的。

まつげエクステのリペアをしに、毎月通っている目黒のHydoorへ。長時間座っているので、リラックスできるお洋服を選びました。PLSTのトップスは、テロンとした素材でキレイめなのに、シワになりにくく肌触りもよくてお気に入りです。

母と銀座でランチ。仲良しの母とは、毎月気になるお店を見つけては一緒にランチに出かけています。この日は、全身PLSTのアイテムでコーディネート。ジャケットで、きちんと感もプラスしてみました。

お天気がよかったので、コーヒーやサンドイッチをテイクアウトして公園でランチ。PLSTのトップスは、インしてももたつかないし、どんなデザインのボトムにも合わせやすいので重宝しています。

休日は箱根までドライブデート。ボーダー×デニムのカジュアルコーディネートも、PLSTのジャケットを羽織るだけで一気にきちんとした印象に見せられるので気に入っています。キレイめにもカジュアルにも合わせられる、優秀アイテムです。

大事な打ち合わせの日は、ワンピ×ジャケットでかっちりコーデに仕上げます。PLSTのワンピースは、丈感やラインが絶妙で、体のラインをキレイに見せてくれます。ジャケットを合わせて、仕事モードを演出しました。

女友達と近所でお茶。PLSTのワンピースは、白のスカートをレイヤードしてちらっとのぞかせることで、イメージを変えてみました。レザージャケットやスニーカーと合わせて、ラフに着るのもお気に入りです。

お世話になっている会社で行われた、新商品の座談会に出席。トレンドの花柄パンツを主役にスタイリングしました。膨張して見えがちな白ベースの柄パンツも、PLSTの手にかかればここまで美脚に演出してくれてうれしいです♥

COORDINATER

Torisu Rina 鳥巣 里奈
Takada Makiko 高田 麻紀子
Shima Risako 嶋 理紗子
Suzuki Sachi 鈴木 サチ
Sugawara Saki 菅原 沙樹
Ikeda Ruri 池田 るり
Sakuma Yumika 佐久間 悠美香
Umetani Annri 梅谷 安里