佐久間 悠美香 ON/OFFどちらも使える万能ブラウス&パンツスタイル見本帖 #gm_plst|CLASSY.|Good morning My Friend, PLST!
CLASSY.
Sakuma Yumika 佐久間 悠美香
2017.02.06

ON/OFFどちらも使える万能ブラウス&パンツスタイル見本帖

趣味はカメラと海外旅行でお出かけする時は必ずカメラ持参。国内外問わず絶景スポットを撮影したインスタグラムが人気です。さらに、日常の美味しい食べ物、ファッションなどなど……最近は、旅行でLAとラスベガスへ行き、日本にはない色々な刺激を受けて最高の旅だったそう。

近所の公園にデートへ。動きやすいようにスニーカースタイル。ボーイッシュになりすぎないように、PLSTのブラウスやスカート、チェーンバッグを合わせたのがポイントです。

仕事の後に出かける用事がある日は、キレイめに仕上げます。PLSTのトップスは、オシャレなカーキカラーとフレアスリーブが可愛くてお気に入り。一枚で主役級の存在感を出せるのがうれしいです。

旦那さんの家族と一緒にレストランでお食事。上品に見せられるPLSTのブラウスにレーススカートを合わせて、お出かけ仕様にコーディネートしました。PLSTのブラウスは袖のデザインがオシャレなので、アウターはさらっと肩掛けする着方が好きです。

会社の先輩とディナーへ。通勤の日は、カジュアルになりすぎないのが基本。PLSTのネイビーブラウスは、Gジャンもエレガントに見せてくれてオフィススタイルにも使いやすい逸品です。

驚くほど美脚に見えて、はき心地も抜群のパーフェクトデニムはPLST。たくさん歩く、銀座でのショッピングにも最適です。鮮やかなグリーンのパンプスを差し色にして、ちょっぴり春を意識しました。

まだ肌寒いので、コートを羽織ったデニムスタイル。PLSTのデニムは、ブーツにインしてもはき心地がよく、ストレスフリーで過ごせます。カフェで女子会の日には、ベストな一本です。

旦那さんと映画デート。PLSTのデニムは、脚が本当にキレイに見えるので、旦那さんからいつも褒めてもらえます。MA-1でカジュアルに仕上げても、どこか女らしく着こなせるのは、美脚デニムのおかげです。

COORDINATER

Torisu Rina 鳥巣 里奈
Takada Makiko 高田 麻紀子
Shima Risako 嶋 理紗子
Suzuki Sachi 鈴木 サチ
Sugawara Saki 菅原 沙樹
Ikeda Ruri 池田 るり
Sakuma Yumika 佐久間 悠美香
Umetani Annri 梅谷 安里