金本 さや香 ちょうどいい女らしさのお手本は、ほんのり甘めな大人カジュアル #gm_plst|CLASSY.|Good morning My Friend, PLST!
CLASSY.
Kanemoto Sayaka 金本 さや香
2017.01.16

ちょうどいい女らしさのお手本は、ほんのり甘めな大人カジュアル

アクセサリー製作の趣味が高じて、ネットで販売を開始。口コミで広がり、関西のセレクトショップで期間限定販売するほど今話題です。神戸出身らしい、甘くて華やかなファッションが得意。自身が作るアクセサリーも、女性らしくアクセントになる一品ばかり。また愛犬家でもあり、インスタグラムなどでその可愛い飼い犬の姿も度々登場しています。

制作しているアクセサリー販売のイベントの打ち合わせに。黒ワンピにPLSTの白コートを羽織ってきちんと感を出しつつ、動物の刺繍があしらわれたクラッチバッグで遊び心をプラスしてみました。

大好きな芦屋のアマレーナにお友達とランチへ。シャツ×パンツという、私にしては辛口なコーディネートに、PLSTの白コートを投入。そうすることで、まろやかさが加わって、着こなしやすい雰囲気に仕上がります。

西宮の夙川にあるヘアサロン“Bonne qualite”でヘアケア。カラー後の髪色が映えるように、キレイ色トップスを着て行くのがこだわりです。PLSTのニットは、顔まわりが優しく女性らしい印象なのでとても気に入っています。

PLSTのデニムをボーダートップスとダッフルコートでカジュアルに着こなしました。アクセサリーの材料の仕入れの日は歩き回って荷物も多いので、動きやすいデニムスタイルがマストです。

主人と神戸の北野散策へ。PLSTのピンクニットとホワイトコートは、組み合わせることでより一層、甘さが増量します。デートにはぴったりのスタイリング。レトロな街並みにもマッチします。

飼い犬のグルーミングサロンへは、車移動なので楽ちんな薄着スタイルでもへっちゃらです。フレアスリーブが可愛いPLSTのニットを主役にコーディネートしました。シンプルだから、小物で華やかにまとめました。

PLSTのデニムは、美脚効果絶大なのに驚くほど履き心地が楽ちんです。この日は家具屋へ行ったり、マザームーンカフェでお茶したり、のんびりDAY。座ったりしゃがんだりが意外に多い、家具のチェックも、このデニムなら問題なし!

COORDINATER

Torisu Rina 鳥巣 里奈
Takada Makiko 高田 麻紀子
Shima Risako 嶋 理紗子
Suzuki Sachi 鈴木 サチ
Sugawara Saki 菅原 沙樹
Ikeda Ruri 池田 るり
Sakuma Yumika 佐久間 悠美香
Umetani Annri 梅谷 安里