秋山 優 おしゃれも防寒も叶えたい! PLSTで作るあったかシンプルカジュアル #gm_plst|CLASSY.|Good morning My Friend, PLST!
CLASSY.
Akiyama Yu 秋山 優
2017.01.09

おしゃれも防寒も叶えたい! PLSTで作るあったかシンプルカジュアル

鎌倉在住の、海が似合うサーフガール。鎌倉はもちろん、休日には湘南にも足繁く通っているそう。シンプルカジュアルなスタイリングは、マネしやすく誌面でも好評。旦那さんがブラジリアン柔術をしていることもあり、格闘技観戦にもハマり中。特に好きなのは、プロレスラーの中邑真輔選手。

友人と鎌倉ウーフーカレーへランチに。このPLSTのトップスは、ヒップまで隠れる長さなので暖かいのがうれしいです。パンツも地厚で暖かく、履き心地抜群! たくさん食べ過ぎても安心です。

家族と六本木ヒルズにディナーへお出かけ。冷え込む日は、PLSTのダウンが重宝します。夜は首元までしっかり覆うことができるし、日中は折り返していても可愛い。ニットもパンツも全身PLSTです。

PLSTのダウンは襟元のボリューム感あるデザイン性のおかげで、一枚でサマになります。ご近所に出かける時にも、パッと羽織れて使いやすいです。ケーブルニット×デニムでシンプルカジュアルにまとめました。

PLSTのニットのフレアスリーブのデザインを生かしたくて、ダウンベストを羽織りました。タイトスカートで少しキレイめにまとめて、友人と銀座にショッピングへ。

旦那さんと横浜にディナーデートの日は、ベージュのワントーンでまとめて大人っぽくスタイリング。きちんとして見えるのに履き心地楽ちんなPLSTのパンツはお気に入りです。

旦那さんのブラジリアン柔術の見学をしに、鎌倉カルペディエムへ。道場へは、脱ぎ着しやすく、温度調節もきくPLSTのダウンを羽織りました。グレー~ホワイトでカジュアルでも大人っぽく見えるよう心がけました。

腰までしっかりカバーしてくれるPLSTのダウンを主役にして、公園へお散歩に。デニム×スニーカーでカジュアルですが、ダウンが女性らしいデザインなので、手抜き感はゼロ! デニム以外は黒でまとめたところもポイントです。

COORDINATER

Torisu Rina 鳥巣 里奈
Takada Makiko 高田 麻紀子
Shima Risako 嶋 理紗子
Suzuki Sachi 鈴木 サチ
Sugawara Saki 菅原 沙樹
Ikeda Ruri 池田 るり
Sakuma Yumika 佐久間 悠美香
Umetani Annri 梅谷 安里