廣野 祐歌 雑誌にもたびたび登場。華やかな色使いも魅力な人気読者 #gm_plst|CLASSY.|Good morning My Friend, PLST!
CLASSY.
Hirono Yuka 廣野祐歌
2016.12.26

雑誌にもたびたび登場。華やかな色使いも魅力な人気読者

関西出身らしい、華やかな色使いが得意です。お姉さんが手がけるパールブランドのジュエリーがお気に入り。家族仲良しでママやお姉さんと一緒に出かけたり、雑誌にもたびたび登場。最近も、ハワイへ家族旅行に出かけたばかり。趣味のモーニングヨガやイルカと遊んでリフレッシュする、そのライフスタイルに憧れる女のコも多いです。

姉と銀座にお買い物へ。トップス以外をブラックでまとめて、PLSTの白ニットを主役にしました。顔回りがパッと明るくなります。さらに、CHANELのブローチをつけて、華やかさを加えました。

友達の家で、ホームパーティ。PLSTのニットワンピースは、楽ちんなのにフレアスリーブのデザインのおかげで一枚でオシャレに着られます。パールネックレスでレディライクに仕上げました。

6th by oriental hotelで女子会の日。PLSTのグレーパンツとグレーパールを色リンクさせました。パンツスタイルには、パールをつけることでゴージャスな雰囲気をプラスできるのでお気に入りです。

ざっくりニットにPLSTのグレーパンツで、六本木ヒルズの映画館へ。着心地のいいニット×パンツは、ゆっくり映画を観る時にピッタリです。ベビーピンクのバッグをワンポイントにしました。

会社にはきちんと見える膝丈スカートを選ぶことが多いです。ダウンコートを色使いで見せるように心がけました。PLSTのダウンは一枚で驚くほど暖かいし、大きな衿が華やかで大好きです。

外苑前の銀杏並木通をお散歩。たくさん歩く日は、とことん防寒&スポーティにまとめるのが好み。PLSTのダウンは、カジュアルダウンしすぎないから重宝します。インナーはPLSTの白ニットを合わせ、オールホワイトでまとめました。

表参道のニコライバーグマンで友達とランチ。グレーワントーンでまとめて、ブラックダウンで引き締めました。ダウンとパンツはPLSTです。モノトーンだから、小物はピンクで女のコらしくスタイリング。

COORDINATER

Torisu Rina 鳥巣 里奈
Takada Makiko 高田 麻紀子
Shima Risako 嶋 理紗子
Suzuki Sachi 鈴木 サチ
Sugawara Saki 菅原 沙樹
Ikeda Ruri 池田 るり
Sakuma Yumika 佐久間 悠美香
Umetani Annri 梅谷 安里